↑
吉川さん、なんか文句ある?
 ↑ YCCの道家さん(右)も2次会に参加し、前田隊員(左)とポーズ! 
何故か、高円寺の阿波踊りで盛り上がる高須(右)、悉知(左)の御両名
       ↓            
ここからは2次会です。中野の”すずめのお宿”でもう一度盛り上がりました。     ↓
 ↑ OYG会の面々、東京都山岳連盟会長の森谷さん、ベルニナ山岳会の堀江さんの顔も見られます
    ↑ 中締めは緑の古谷さん 雨宮隊長は人気者、ハイポーズ!          ↓
                 ↑
札幌から駆けつけた、隊員の小笠原さん
雲稜会のOGの悦子さん(左)と恵美さん(右)
久しぶりに談笑する、轍の山田社長(右)と雲稜会の大川さん(左)
                 ↑
石神井山岳会の青山さん、HPの休止期間が長いですね!

宮寺隊員の家族は全員で応援に駆けつけました。父としては娘が心配です    ↓
               ↑
今は秀峰登高会の瀧島さんも、駆けつけて、雲稜会の若手とハイ、ポーズ
  ↑
エベレスト登山隊の面々(全員の写真を撮ることが出来ませんでした、小笠原さんすみません)

         こちらはランタントレッキングのメンバー→ 
                  ↑
東京雲稜会の南会長、お酒が飲めないのが玉にきず!
←一番若い大河内隊員に熱弁を振るう  松本龍雄さん
発起人代表は、泣く子も黙る大御所、緑山岳会会長の寺田さん。
雨宮さんがコーチを務める日本女子大付属高校の教え子(OG)の2人(横尾さん、山中さん)も応援に駆けつけ、受付を手伝ってくれました。

←戻る     yeti同人エベレスト2003 壮行会      Topへ↑


3/9(日)セシオン杉並で壮行会(yeti同人2003エベレスト登山隊を励ます会)が
開催されました。OYG会を中心とする有志によるものでしたが、170余名もの方が参加され、
大変盛会でした。  (写真をクリックすると拡大されます)